佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

真剣な眼差し2

こんにちは!なおみです(^o^)丿

タイトル、大西先生の真似っこしちゃいました(笑)。

日曜日のマイスター選手権大会で、生徒様2人と出場

して自分自身も勉強になりました。

ビギナーズレディースラテンというセクションでは、マイスターに

初めて出る方が、女性の先生とルンバを踊るというものです。

こちらは順位がつかないので、初めて出る方がトライするのに

良いセクションだと思います!ちょっとした緊張感が味わえますよ♪

本番の生徒様の真剣な眼差しは、ステキです。

 

ブログリレーのお題、2回目はもう思いつかないよぉ~(笑)。

運動会はそんなに好きじゃなかったけど、グラウンドにある鉄棒

遊びは好きでした。逆上がりしたり、足をかけてグルグル回ったり!

ぐるんと回ってからの~ジャンプして鉄棒から飛び降りて着地!

みたいな。

今は恐くてできません(笑)。

 

全然関係ありませんが、ドミノピザ美味しいですヨ🎵

曜日によって半額だったりお得に買える日があります!

ご飯作るのが大変な時には良いデス🌝

f:id:stds_blog:20210707181649j:plain