佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

コーヒーはゴクゴク飲みたい派です。

コーヒーはエスプレッソくらいキツいのでちびちびと飲むか、アメリカンくらい薄ーくして飲む事が多いです。

f:id:stds_blog:20210523124204j:image

これから暑くなってくるので、アイスコーヒーにして飲むと思うのですが、皆さんオススメのコーヒー豆があったら是非とも教えてください✨

 

 

 

 


さて、北海道の短い春が終わり、初夏の日差しのあたたかさに加え清々しい風が吹いてきましたね。

私はこの時期が1番好きです☺️

 


毎年この時期はロンドンのブラックプール選手権に向けて鎬を削っている時でしたが、今年もそれは叶わずとても悲しいです。本当にいつになったら行けるのやら…😭

f:id:stds_blog:20210523124638j:image
f:id:stds_blog:20210523124641j:image

 


しかし、留学ができないなら出来ないなりに頑張りどころは沢山あります!

常に身体はハードに、心は豊かに、前進あるのみです✨

 

 

 

さて、ブログバトン『飼ってみたい、又は飼っていたペット』ですが、私の母が動物の毛のアレルギーを持っていまして、ペットは飼ったことがありません😭

 


私は今のところ何のアレルギーもないのですが、母の様子をみる限りでは鼻水が止まらず目も真っ赤になったりして、側から見てもとても辛そうでした😓

 

 

 

なので、幼い頃はお家に犬とか猫を飼っている友達を羨ましく思っていました😅

その反動なのか、大西先生の実家にいる猫達に会うと可愛くてたまりません✨近寄ってきてくれると内心とても嬉しいです☺️

 

 

 

結論、やはり飼うなら猫か犬ですね。

 

 

 

ちかるでした。