佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

『なんかマラソンランナーみたいな足になってきたなあ!😎』

 

 

 

タイトルの会話文は行きつけの整形外科の医院長先生に言われてとても嬉しかった言葉の一つです😊

 

 

ここには幼少の頃よりお世話になっていて、私のアスリートとしての身体を気遣いいつもとても親身になって治療をしていただいております🏥

小さい頃は親に連れて行かれてなされるがままに治療されていましたが、自分が大人になりプロ選手になったという話をしてからはしっかりとコミュニケーションを取りながら治療方法を考えてくださっています😊

 

最近踊り方をバージョンアップしたので筋肉の付き方が変わってきたのか何なのか、私の身体をずっと見てきてくださった先生から変化が見えるといったお言葉をいただけたのは嬉しいものです😊

これからも進化し続けられるよう頑張りますね🔥

 

 

f:id:stds_blog:20220928204606j:image

(先日行われたJBDF全日本選手権にて『クリスアン・クローバー』スポンサード選手達💞)

 

 

さて、ブログバトン『捕まえて来て飼ったことのある虫など』ですが、私は虫があまり好きではないので自ら虫を飼ったことはありません🐞

 

兄が2人いるのですが、ザリガニを捕まえてきて飼っていましたね🤔

小学生の頃だったかな?小心者の私は水槽に入ったザリガニですら怖かったのです。(ザリガニからしたら人間の方が怖いでしょうね😅

 

偶々ザリガニの脱皮を目撃したのですが、何とも言えない気持ち悪さと奇妙だけれど神秘的な感覚だったのを覚えています。ザリガニってとても綺麗に脱皮しますよね。。。「あれ?2匹に増えてる??」と水槽を二度見するくらい綺麗な脱皮でしたあれでニオイが臭くなかったら少しはマシなのですが😅

 

 

ちかるでした。