佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日も雨らしいですが

こんにちは。小野幸恵です。昨日は夏のように暖かく良いお天気でしたが、今日は曇り空でポツポツと雨も落ちてきたようです。
今週末もあまり天気が良くないようで、なんと6週連続で週末のお天気悪いんだそうです。
お出かけするなというメッセージにも思えますが、教室は感染対策バッチリで営業しております。健康維持の為にもぜひぜひ、ダンスしにいらして下さいね!


ペットのお話
娘が色々なぬいぐるみをペットやお友達にして可愛がっていますが、時々本物の猫ちゃんやワンちゃんが欲しいと言ったりします。
自分でお世話ができるようになったらね、と、とりあえず先延ばしにしていますが、ひとりっ子だしペットがいると良いのかな?と思ったり…

そこで思い出したのが「犬と私の10の約束」という映画。いえ、実は映画は見ていないんです😅公開当時予告編をよく目にしたのを覚えていて、犬の十戒という詩をもとにした映画との事なんですが、その10の約束ごとを読んだだけで泣けてきて…あまりに号泣しそうなので映画は見ませんでした。

いずれ何かしらペットを飼う事になったら美咲と一緒に見ようかな?