佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

気づけば一年も半分が過ぎました

こんにちは!大西です!

北海道は暑さがじわじわと増してきましたね😅ワイシャツの替えが必要です💦

 

さて、先週はブログ更新をお休みしましたので、報告が遅くなりましたが、

北海道インターでの応援誠にありがとうございました!!

スタジオヒマワリさんからいただきました📸ありがとうございます!

千歳ダイナックスアリーナという初開催の場所でしたが、選手達からは

空港から近かったこと、照明や雰囲気が良かったこと、お客様が暖かかったこと

など良かったという話を聞きました‼️

そして我々は第4位という結果をいただくことができました。

応援誠にありがとうございました。

宿谷さんからいただきました📸

後期に向けてまた力をつけていけるよう

楽しんでダンスします!!

 

今回の北海道インターを通して感じたことは

「声援は本当に力になる💪」です🎵

たくさんの声援誠にありがとうございました!!

嬉しかったです!!

コンビニアイスはいろいろ美味しい

ブログを読んで結城先生とかなりアイスの趣味は似ているということがわかりました🎵

チョコモナカジャンボ→長く楽しめるしお得感

ジャイアントコーン→齧り付く美味しさ

サクレ→夏の部活後はこれが定番でした

またこの他には、、、

茨城にいた頃は

ヨーロピアンシュガーコーン

クラシエHPより抜粋

が大西家では結構嬉しいアイスでした🎵

今年の夏も美味しいアイスと共に楽しく乗り切りましょう!!

みなさんのおすすめも教えてくださいね!