佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

50周年のお礼!

こんにちは、小野栄治です。

 

先日は、『佐藤伴幸・優子教師生活50周年記念舞踏晩餐会』にご出演いただいた皆様、ご協力頂きました先生方、ご来場くださいました皆様、お手伝いいただいた実行委員&学生の皆様、そしてご協力頂きました関係各位の皆様に心より感謝申し上げます。

お陰様で大盛会に終えることができました。実行委員長として無事に終了できたことほっとしているところです。

50年という半世紀を迎えられたということは凄いことだなと感じております。私も迎えれるように頑張りたいと思いました。

 

 さて、今年は私にとってもう一つ大きな行事として9月21日(土)、22日(日)の2日間に6年ぶりで行われる2024JBDF全日本ダンス選手権(会場:シャトレーゼガトーキングダムサッポロ)があります。昨年より少しずつですが準備に取り掛かっていて、約半年前になりこれから忙しくなりそうな気配です。

 北海道で開催の久しぶりの全国大会です。みなさん是非応援、観戦に来て下さいね。

 

ではまた🖐️