佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました!

こんにちは。小野幸恵です。 
昨日は佐藤伴幸・優子教師生活50周年記念舞踏晩餐会に沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました❗️
お陰様をもちまして、無事盛会のうちに終えることが出来ました。
ご出演下さいました皆様、ご参会下さいました皆様、またご賛助いただきました先生方、朝から遅くまでお手伝いしてくれた学生の皆んな、そして関係各位の皆様に実行委員一同心より感謝申し上げます。
昨日は、佐藤先生優子先生の弟子である事を心から誇りに思う、そんな一日でした。

f:id:stds_blog:20240415120511j:image

生徒の皆様から素晴らしいお花頂戴して、佐藤先生、優子先生とても喜んでおられました。

ありがとうございました!


今日はとても温かいですね!
桜はいつ頃咲くのかな?
この温かさと、大きなパーティーが終わって、ちょっと頭が抜け殻状態、頭がぼーっとしていて次のテーマが思いつかない感じです。
久しぶりのフリートークでお願いしても良いですか?