佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました。

昨日は佐藤・小野・三宅ダンススクール舞踏晩餐会2023を開催させていただきました。

ご来場くださった皆様、またデモンストレーションにご出演下さいました皆様、どうもありがとうございました‼️

会場を変えての初めてのパーティーでしたので、本番を迎えるまで少し不安もありましたが、皆様のお陰で無事盛会のうちに終える事ができました😊

日頃からご支援、ご協力くださいます皆様に心から感謝申し上げます。

また、スタッフ、学生のお手伝いの子達も沢山頑張ってくれました。

皆に支えられ私達がある事を実感する1日でもありました。

至らぬ点も多々あったかとは思いますが、これからもスタッフ一同頑張って参りたいと思います。

本当にありがとうございました‼️

f:id:stds_blog:20231204190357j:image

小野栄治・幸恵