佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

激動の年でした🌊

もう気がつくと12月ですね⛄️今年も一年駆け抜けましたね〜🏃‍♂️🏃‍♀️💨

思えば今年は色んな意味で当たり年でした😊選手と衝突して脳震盪をおこしたり、ダンス的にもうダメなのか?と思ったら大きな光を見つけたり、AirPods  Proを海外で無くした!と思ったら奇跡的に見つかったり🤩と様々な危機に直面しましたが、なんとか五体満足で二人とも元気に今年を終えられそうです☺️しかしそれはいつも直接サポートをして下さっている皆様や陰ながら応援して下さっている皆様のお陰と心から感謝申し上げます❗️皆様本当にありがとうございました😊

 

f:id:stds_blog:20231204164439j:image

(📸byおどりびより 山内さん)


来年こそは師匠の小野栄治・幸恵組に次ぐ全日本ファイナリストとなれるようさらに厳しい所に身を投じ研鑽を積んで参りますので、皆様の更なる応援宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇

 

 

 

さて、今回のブログバトン『この冬にやりたい事』ですが、人生における計画【Life Plan】を見直す✏️でしょうか🤔最近一年経つのが物凄く早く感じておりまして、、、充実しているという事であれば良いのですが、このままではあっという間に⚫︎⚫︎年過ぎていた!となりかねないので今後どのようになって行きたいのかを出来るだけ明確にしていけたら良いなあと考えています😊

 

 

 

ちかるでした。