佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日はエミシアですよ。

こんにちは。 
小野幸恵です。
昨今、色んな業界で人手不足のニュースを見聞きします。
中央バスの路線も大幅な減便や廃止があり、うちの近くを通っていた札幌駅前行きの路線も一昨日で廃止になってしまいました。
基本的には地下鉄を使っているので、それほど頻繁に利用していたわけでは無いのですが、バスを使うと時計台教室の目の前に停まるので、子供を連れて出勤の時にはとても便利だったんですよね。ちょっと残念です。


さて、お正月休みには温泉とスキーに行く計画を立てていますが、雪景色の中の露天風呂は格別です。スキーもゴンドラがある大きなスキー場に美咲も初挑戦なので楽しみです。
楽しみと言えば、明日は当スクールのパーティーです❗️
楽しみにして下さっている方も沢山いらっしゃるかと思います。
今年は会場をホテルエミシア札幌に移しての開催となりました。お間違えのないようにお気をつけ下さいね。
初めての会場なので、私達スタッフもドキドキですが皆様にお楽しみいただけるよう精一杯準備して参りました。どうぞよろしくお願いします😊