佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

あけましておめでとうございます

こんにちは。小野幸恵です。

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

本日より当教室は営業開始しました。

お正月食べすぎたわ、運動不足だわという方、是非ダンスしにいらして下さいね❗️

私も毎年ながらお正月食べ過ぎでかなり増量してしまいました。頑張って元にもどそう😅

基本的に動いていませんでしたが、3日の日にはスキーして来ました。

f:id:stds_blog:20240105142222j:image

今年は雪が少なくとっても楽ちんですが(今のところ)、スキー場は大変そうです。

リフトは1つだけ、ゲレンデも1コースのみで営業していましたが、けっこう混んでましたよ。

美咲は今日から3日間のスキー学校に行ってます。

上達してくるかな?