佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Go!2024!

皆様明けましておめでとう御座います😊本年も例の如くイギリスから新年のご挨拶申し上げます😊

 


こちら大西組はイギリスに入りはや1週間経ちましたが、前回よりも更にダンスの充実感が増しております🔥これもいつも変わらずに応援してくださっている皆々様のお陰です😊心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♂️

 

f:id:stds_blog:20240108164051j:image
f:id:stds_blog:20240108163749j:image
f:id:stds_blog:20240108164122j:image

(経由地のトルコで8時間半滞在だったので、一度出国して世界遺産アヤソフィア”にて初詣してきました😊)

 

さて、我々が飛び立った後に日本では大変な事になっていたとネットのニュースを見て驚きました。石川県沖での大地震、そして日本航空機の炎上。どちらも犠牲になられた方々に心よりお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 


もう年越ししてしまいましたが、ブログリレーをやっていきますね!

 


『お節料理と年越しそば』ですが、、、去年末は営業終了日の翌日から東京へ行きセグエの振り付けをしてもらいながら茨城県の大西家にお邪魔しておりました😊その時、お母さんが手打ちそばを作ってくれました🤤✨(大西家のお母さんに作れないものはないのです✨)いずれ!いずれは私も蕎麦を打てるよう弟子入りの予定です🔥

話が逸れてしまいましたが、お節料理と年越しそばは12月31日に食べる派です🍱年越しそばは31日だとは思うのですが、お節料理も31日に食べるのは道民あるあるらしいですね!最近は年を越す前に日本を出国しているので北海道お節は久しく食べていませんが、これをロンドンで作れるようになったら…いや、ダンス留学なのにお節作ってる場合ではないですね🤔(コロナの真っ只中では、なますとかは作りましたが😛)

 


今回もしっかり学び、体づくりをして帰国したいと思います🔥また皆様にお会いできる日を楽しみにしております😊

 

 

 

 


ちかるでした。