佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

健康第一

こんにちは。小野幸恵です。 
今年からブログ当番少しリニューアルしまして、月曜日から金曜日で(ほぼ)毎日更新を目指して参ります。
普段はお会いしない方からもパーティーなどでブログ読んでますよと声をかけていただける事があり、嬉しいです😊スタッフの皆んなよろしくお願いします。
で、今年最初のお題はベタですが、『今年の抱負』です。
私は『今年こそ健康診断に行く!』です。
実はここ3年くらい行ってないんですよね。誕生日が来たら50歳になるので、忙しさにかまけてないで、そろそろ本気で健康に気を使わなければと思っています。
皆さんはどんな一年にしたいですか?
当スクールの先生方はどんな抱負を抱いているのでしょうか?お楽しみに!