佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Londonを思い出した朝

こんにちは!

三宅聖子です。

 

今朝信号待ちをしていたら、ロンドンを思い出しました。

雨上がりの濡れた地面と湿った空気とか、気温の感じとか、行き交う車の音とか…。

外を歩いてると時々あるんですよね。

日本とイギリスは島国で緯度も大体同じ(でしたっけ?)、よく似ていると言われていると思いますがそれってこういう事なのかぁ…って思うのでした。

 

では、ブログテーマ「この冬にやりたい事」

冬じゃなくても出来るんですが『スマホを取り替える(ついでに乗り換える?)』かな?

年末にとあるイベントが開催されることを知り、行きたいな~っていうか行こう!!って思ったのですが、スマホが古くてアプリが対応していなく応募が出来ませんでした😭😭😭

今のスマホにして5年くらい経つのですが、まだまだ電池の減りが早いとかもないし使い続けたいのですが、もしもまた同じ目に合う事になったら悲しいので年末年始のお休みにでもゆっくり考えてから機種変更したいと思います。

 

最後になりましたが日曜日、舞踏晩餐会が無事終わりました。

今回は会場が変わり新しい企画もありましたが皆様から楽しかった~💖とのお声をいただけて良かったです。ありがとうございました。

そして、パーティーの日に素敵なお花をいただきました。今、三宅家の玄関が華やかになっており嬉しいです。