佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結果

おはようございます!なおみです(^o^)丿

9/3(日)は、東京で開催された全日本10ダンス選手権大会に

出場してきました。

ラテン5種目、スタンダード5種目の10種目の単科戦の

競技会です。

結果は、ワルツとジャイブが最終予選(ベスト24)でした。

もちろんもっと踊りたかったですが😭💦

競技会出場毎に学びを得て、自分達の肥しにしていきたいと

思います!

今回のホテル、またしても石橋先生のリサーチ力発揮です🎵

安く取れて!!しかも新しくて素敵な所でした✨

シャワールーム丸見え(笑)!

(ロールカーテンやドアを閉める事はできます)。

バスタブ無くてもシャワールームの方が好きです✨トイレと別だし🎵

カプセルコーヒーマシン、ミネラルウォーター沢山、チョコ、ナッツ

ワイン1本が部屋に置いてあり、無料です。

次の日競技会じゃなかったらなぁ~(笑)。

会場まで3km位の場所だったので、前日は会場までの道のりの下見で、

ウォーキングして、当日もウォーミングアップを兼ねて歩きです。

ウォーキングやランニングはやっぱり良いです✨

 

今回のブログテーマ”雨の日の休日、何してる?”ということで、

基本的に休みの日は用事がない限りは、家にいるのが好きなので、

そんなに変わらないかな~。

掃除、洗濯、料理、買い出し、録画していたTVを観る等。

それではまた(^^)/