佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寒い日はラーメン

ラーメンは基本的には

ちぢれ麺が好きですが、

結局のところ、美味しければ

何でも食べます

なおみです



今年に入ってから行ったラーメン屋

銀座の有名店 篝です。

札幌の”シタッテ”に入ってます。

初めて行きました。

私は、”特製まぜSOBA”を注文しました↓
イメージ 1

まぜそばは、しょっぱさが強いイメージが

強かったのですが、こちらのまぜそば

上品でコクがあり、とても美味しかったです

石橋先生は、”鶏白湯トリュフSOBA”を

食べました  写真なし(笑)

おいしゅうございました。


イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪