佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

激しく衰えを感じた事

こんにちは。小野幸恵です。

だいぶ前のブログにも書いたのですが、ハイヒールを颯爽と履きこなす素敵ママへの憧れはとっくに諦めて、すっかり安全・楽ちん最優先でペタンコシューズに慣れてしまった私。

最近、滝川のパーティーに出かける事があり、小野先生が別のお仕事があったので私一人でJRで行ってきました。
美咲は母に預けて行ったので私一人で身軽だから、今日は久しぶりにハイヒールを履いてお洒落して行こうと張り切ったのですが、ほんの数分歩いただけで、あ、足が痛い!!
靴ずれもしてしまったのですが、それより足首がもげそうなほどだるくて痛い
ヒールを履いて足が痛くなるなんて過去の私には考えられないことでした。
いかに体は甘やかすとすぐに衰えてしまうかを思い知った日でした
たまには履こうっと。

さて、美咲は先週で2歳になりました。
イメージ 1

お祝いのケーキやプレゼントを沢山いただき、どうもありがとうございましたm(__)m

イメージ 2