佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夢の食べ方

なおみです

メロンやスイカ、大好きです

こんな食べ方、滅多にできません。

イメージ 1


ありがたや~

スタッフみんなにあたりました。

みんなはどんな食べ方したかなぁ~

石橋先生は、真ん中の部分にソフトクリームを

乗せたいなんて言っておりましたが(笑)。

実現はしておりません。

ブログがまた食べ物ネタですみません。

次回は、ダンス関連の話にしようかなぁ・・・

といつも思うのですが(笑)。

社交ダンスの為に、踊るだけではなくトレーニングも

してますよ♪プロ・アマ関係なく、みなさんやっている

とは思いますが

私も筋トレ、ストレッチ、バレエ等、頑張ってます!

まだまだ足りません~。

そんなような・・・なんか書けそうなネタ

思いついたらまた投稿します!


イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪