佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

OBOGダンス競技会

一雨ごとに寒くなりますね・・・

なおみです(^^)/

 

昨日は、エルムの杜OBOGダンス競技会でした。

石橋先生も私も、学連じゃないのですが、

学連OBの教え子君が出るというので、初参加です♪

アマプロのラテンとスタンダード部門にエントリーしました。

ラテンは、優勝が同点で2組出ましたよ~。

私達は3位でした!

f:id:stds_blog:20190923172800j:plain

皆さん、成績というよりは、学連のOBOGが集まって懐かしんで

交流を楽しむ、ダンスを楽しむという感じが大きいんでしょうね♪

仲間って良いですね(^^)/

アウェイな私ですが、彼のおかげで楽しめました♪

そして、石橋先生以外の男性と踊る事で勉強になりました!!

女子力をパワーアップできるよう更に精進して参りたいです!