佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スキー学習があるからしょうがなく・・

こんにちは!なおみです(^o^)丿

みーちゃん、スキーが楽しかったようで、

良かった良かった✨

やっぱり最初からプロに習うと違うんですね!

社交ダンスと一緒ですね😁

私も石橋先生のブログにもあったように、リフト

恐かったなぁ~💦

乗る時は良いけど、降りる時が恐いんですよね。

前に乗っている人が、リフトから降りる時に転倒

したり、リフトに頭ぶつけたりしているのを見ると

恐怖でした😅

スキー学習が始まる前に、

父親とスキーの出し入れ、装着、片付け等練習したり、

近所の山で、山登って、滑って、転び方も練習しました。

準備も面倒だし、寒いし、そんなに楽しい思い出は

ありませんが、ナイターで滑った時の山からの夜景が

綺麗だったなぁ~✨