佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

どっちにしても??

こんにちは!石橋です。

ある日、帰宅するとなおみ先生がお風呂掃除を
していたので、手わ洗ってからソファーに座って
いると、掃除が終わって出てきたなおみ先生が
驚いて、「びっくりするから帰ったら声かけてね」
と言うので、別の日に帰宅した時またお風呂掃除を
してたので、ドアごしに声をかけたらびっくりして
ました😅なんと!
結局びっくりしちゃうなおみ先生でした。

ということで!
お題のクリスマスソングと言えば~ですが、
クリスマスというかウィンターソングかな💦
globeのディパーチャーズです。
小学生の頃は、毎日スキーに行ってました。
ナイターで滑るスキーが気持ち良くて🎵
よくスキー場でこの曲が流れていて、
印象に残っています。

↓イルミネーションの前で撮った写真
f:id:stds_blog:20211215171639j:plain