佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結婚式!!

こんにちは!なおみです(^o^)丿

GWも日曜日以外は元気に営業しております🎵

さてさて、昨日は石橋先生が結婚式で踊ってきましたよ!

新婦の妹さんが、お姉様の為に余興で踊りました!

普段は道外在住の方で、お会いしたのもレッスンの日が

初めて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかもほぼ1日で、石橋先生が作ったステップを覚えて。

リフトもして✨

結婚式でのお仕事はしたことがありましたが、こんなに

短期間では初めてです(^^;)

喜んでいただいたようで、本当に良かったです!

おめでたい結婚式ですからね!ミスも無かったようで

安心しました。お姉様ご夫婦、末永くお幸せに😍

というように、ダンスパートナーでのお仕事も承りますので

プロとこんな場所で踊ってみたい!!と興味ある方は、お声がけ下さいね🌷

ブログリレーの”進化してるなぁと思うもの

それは・・・スマホ!身近で毎日使うものなので、

よく考えるとめちゃめちゃ短期間で進化してますよね!

ダンスのステップを覚えるのにも、情報を得るのにも

地図を見るのにも便利ですねぇ~!