佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

鼻セレブが欠かせない男

どうも、結城です。

寒暖差アレルギー持ちの僕としては鼻水がズビズビの季節です。

鼻水をかみすぎて普通のティッシュでは鼻の下が痛くなってしまうので鼻セレブが必需品です。

 

選手会主催「Fan Meeting 2020」

さて、先日選手会のイベントで「Fan Meeting 2020」というダンスショーを開催し、実行委員・当日は裏方としてお手伝いしておりました。

コロナ禍の中で、安全対策などをしっかり話し合い、大変な場面も多くありましたがいいイベントになったと思います。

お客さんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

f:id:stds_blog:20200929174302j:plain

実行委員を中心としたオープニングの一幕

実行委員としても、先生たちのリーダーシップを見ることができて大変勉強になりました。

このような経験をさせていただきありがとうございました。

今回のダンスショーをロールモデルにして、またこのようなイベントを開催していけたらいいなと思います。

 

ブログリレー「好きなラーメンの味』

僕の好きなラーメンは「味噌」です。

結城家の中では祖父と僕以外は皆醤油派です。祖父と一緒に公園の近くのラーメン屋とかに行くことがよくあったので、完全に祖父の影響だと思います。

室蘭でおすすめのラーメン屋『なかよし』

f:id:stds_blog:20200929175129j:plain

ここのラーメンは小さい頃から食べ続けてきたので、僕のラーメン観の礎となっております。シンプルですが何度食べても飽きない味です。ちなみにチャーシューがめちゃくちゃおいしいです。

札幌でおすすめのラーメン屋『彩未』

f:id:stds_blog:20200929175134j:plain

ど定番ですが。。大学時代に家の近くにあったのでちょこちょこ行ってました。個人的には全てにおいてレベルの高いオールラウンダーという印象です。生姜がアクセントになっています。

番外編『味の大王』(室蘭)

f:id:stds_blog:20200929175123j:plain

ここはカレーラーメンのお店です。たまに恋しくなりますが、札幌にはない気がします(知らないだけかも)。室蘭では結構カレーラーメンの店がありますが、やっぱり味の大王が好きですね。