佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは!

最近は空気が乾燥していて、

家では、加湿器の他にこちらも

活躍しています♪

f:id:stds_blog:20201216135100j:plain

アロマディフューザーです。

石橋先生がコーナーに棚をつけて

くれました♪

・・・なおみです(^o^)丿

色々な香を楽しんでま~す!

最近は、ペパーミントやシトラス

今後使ってみたいのが、ユーカリやレモン

です。

サンタさん来ないかな~(笑)。

香と言えば、石橋先生は洗剤とか色々

”におい”が好きで、新商品の洗剤があると

興味津々!ドラッグストアの洗剤コーナーで

ずっと良いにおいを探しています(笑)。

 

<子供の頃のクリスマスの思い出>

小さい頃は、25日の朝起きたら枕元に

プレゼントがありました(*'▽')

起きた時に見つけるプレゼントって

テンション上がります!!

やっぱりこれですよね♪