佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

もうすぐクリスマス

こんにちは。小野栄治です。

 

今年も残りあと半月余りになりましたね。

今年はコロナウィルスの流行もあり、1年が早く感じたか、遅く感じたか人それぞれだと思いますが、夏以降は競技会などの行事も徐々に再開しつつ今までとは違った形で開催しなければいけなかったので、準備など忙しくなりあっという間に感じています。暮れのお休みはどのように過ごそうか考え中です。

 

クリスマスまであと1週間程、家の中は少しづつ飾り物が増えてきました。

f:id:stds_blog:20201216092943j:plain

f:id:stds_blog:20201216104024j:plain

ブログバトンリレーのお題

【クリスマスの思い出】

 子供の頃の記憶によると、小野家ではクリスマスプレゼントは25日の朝になったら枕元に置いてありました。サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれるという話をいつまで信じていたか覚えていません。美咲が「うち、煙突ないし鍵かかってたら入ってこれなんじゃない?」と言ってました。子供の夢を壊さないようにしたいと思います。

ではまた。