佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

シュレッダー購入

こんにちは。小野栄治です。

 

最近シュレッダーを購入しました。

ダンス連盟の仕事で書類を扱う仕事が増えてきてついに購入。

家庭用なので、裁断幅は7mmと大きめですが充分です。

試しに使ってみました。

f:id:stds_blog:20200911001038j:plain

f:id:stds_blog:20200911001133j:plain

意味もなく使ってみましたが、音がうるさいので夜中の作業には向かないです。

少しずつ事務用品増えてきました。

 

それでは、ブログバトンリレーのお題ですが

【職業柄やってしまうこと】

鏡を見たら姿勢チェックは普通にしてしまいますね。

あとは、地下鉄で電車を待っているときに壁や柱にお尻、背中、頭をくっつけて床にまっすぐ立とうとしてしまいますね。側からどう見えるのでしょうね。ちょっと不自然だと思いますが気にしなくなっています。

 

ではまた来週。