佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

時計台、夜のライトアップ

こんにちは。小野栄治です。

 

時計台勤務の時は基本的に地下鉄出勤ですが、この前たまたま車で出勤し近くの創世スクエアの地下駐車場に止めてました。いつもより早く帰ることになり時計台の方に歩いて行くときれいにライトアップされている時計台を目にしました。

 

近くにいながらも、よく見ていなかっただけだと思いますがたまたま目にして思わず観光客に混じって写真を撮りました。中からは、Jazzの曲が流れていて良い雰囲気でした。

f:id:stds_blog:20201104131700j:plain

f:id:stds_blog:20201104131733j:plain

色も変化していました。

 

では、ブログバトンリレーのお題【冬に食べたくなる物】です。

 

肉まん人気ありますね。僕もコンビニに行くとつい買ってしまいます。

 

あとは、やはり鍋物でしょうか。濃厚な味噌味のもつ鍋が食べたくなりますね。

 

以上です。