佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

10月になりました。

こんにちは。小野栄治です。

 

10月になって、夜は気温が1桁台と寒くなってきましたね。

家の中もそろそろハロウィンの飾りなど徐々に増えていく事になります。

自分が子供の頃は、ハロインパーティーは身近には無かったですがいつ頃から日本で流行りだしたのでしょうか。

f:id:stds_blog:20201006133144j:plain

縫いぐるみにも着せていました。

f:id:stds_blog:20201006133210j:plain

f:id:stds_blog:20201006133236j:plain
飾り付けは、これからどんどん増えていきそうです。
何にせよお祭りごとは楽しみですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではブログバトンリレーのお題です。

【昔ハマったゲーム】

桃太郎電鉄 です。

鉄道会社の経営をしながら、進めていくすごろくゲームです。

海外遠征していた頃は、任天堂DSで遊んでました。

f:id:stds_blog:20201006145149j:plain

 面白いです。

 

では、また来週。