佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

鬼滅の刃

こんにちは。小野栄治です。

 

10月も後半に入りストーブ無しでは、寒く感じる季節になりましたね。

 

今月は家の中がハロウィン使用になって飾りなどが増えて行くかと思いきや、幸恵先生のブログにあった様に、現在のところ「鬼滅の刃」というアニメが大流行しており、我が家はそちらに向かっています。 

昨日も家に帰ると、炭治郎(たんじろう)柄、禰豆子(ねづこ)柄、善逸(ぜんいつ)柄の紙粘土で作ったものがテーブルに置いてありました。だんだん増えて行く様な気がします。

幸恵先生も絶賛しているので、早速第1話から見てみると面白そうなので、はまりそうな気がします。

f:id:stds_blog:20201020134544j:plain

 

それでは、ブログバトンリレーのお題『大人が見ても面白い漫画、アニメ』

 

鬼滅の刃は多分面白いと思います。

他には、

1、名探偵コナン

見た目は子供、頭脳は大人」のフレーズで、今見ても面白いと思います。

2、ドラゴンボール

しばらく見ていないですが、また第1巻から見てみたいです。かなり時間かかりそうです。

 

以上です。