佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

またまた鬼滅ネタで恐縮ですが

こんにちは。小野幸恵です。

先週の日曜日、劇場版鬼滅の刃の映画見てきました。
鬼滅ごっこはするのに、映画は頑なに行きたがらなかった美咲が急に行きたいと言いだしたので、公開からだいぶ日が経ちましたが3人で見に行ってきました。
実は私は、お正月に1人で見に行ったので2回目でしたが、やっぱり良かったです!
煉獄さんの「心を燃やせ!」という言葉、グッと来るものがあります。
前回紹介したドーリン先生をはじめ、沢山の素晴らしいコーチャーにご指導いただきましたが、共通して言える事は、どの先生も熱い心の持ち主だったという事。その最たる人物はやはり師匠の佐藤先生、優子先生ですね。
「心を燃やせ」これを聞くとこれまで出会った熱い人達を思い出します。そして自分もそうありたいと思うのでした。

 

f:id:stds_blog:20210212163440j:image

禰豆子柄マスクで張り切って出かけましたが、途中から怖い怖いとなってました😅