佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

そんな事、出来るんですか?と思った事。

こんにちは。小野幸恵です。 
先日、鬼滅の映画に行った時、開場まで少し時間があったので近くにあるゲームセンターに寄った時の事。
とある親子がUFOキャッチャーの前で店員さんを呼び止めました。
お母さん「すみません。これ取りたいんでずらして貰えますか?」
店員さん「はい。分かりました。」
と、ガラスケースを開け、取りたいという人形を取りやすいポジションにずらしてあげたのです!
え〜っ!?そんな事して貰えるの〜!?と超びっくりしました。
普段あまりゲームセンターに行く事が無いので、全然知らなかったんですが、それって普通の事なんですか?
美咲はまだUFOキャッチャーに興味を示さなかったのですぐその場を離れてしまい、聞けなかったんですが、すごい気になります。
という訳で、今回のテーマは「最近びっくりした事」にしたいと思います。


大西先生のブログでもありましたように、明日、明後日と千葉県幕張でスーパージャパンカップが開催されます。
私は明日の朝一の飛行機に乗り、応援に行ってきます。
久しぶりの全国大会、とても楽しみです😊
では🖐