佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

インドアが好き

こんにちは。小野幸恵です。 
更新遅れてしまいました🙇‍♀️


運動神経には不安があった美咲でしたが、何と逆上がりが出来るようになりました。
まだ学校の授業で習ってはいないようなのですが、児童館のお友達に教えて貰ってできるようになったとの事。
絶対クラスで最後の1人になると思っていたのでびっくり!友達の力って凄い!


小学校は夏休み真っ只中です。夏休みといえばキャンプと言う人も多いかと思います。私達はほぼ連休が無い仕事なのでなかなかキャンプに連れて行ってあげるという事ができないのですが、そもそも私自身があまりキャンプに行った経験がほぼ無く、興味もあんまり無いんですよね。アウトドア派かインドア派かと言われれば確実にインドア派です。
今回のテーマは『アウトドア派?orインドア派?』
でお願いします♪