佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こだわりを研ぐ✨

こんにちは!!

大西です!先週の更新を怠ってしまい申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️

昨日は選手会主催のファン感謝祭✨

第52回 チャリティーオールスターダンスフェスティバル2022

でした!選手会全員で作るこのイベントは文字通りダンスの祭典

オープニングダンスショーから始まり、アマデモミックスコンペ、お食事を挟んで

チームマッチ、フォーメーションコンペ、ドラマチックデモンストレーション、大舞踏会

と盛り沢山のイベントです🪅

私が構成演出を担当したオープニングダンスショー
最高のメンバー✨最高でした!!

毎年新しい実行委員長が指名されて準備するこのフェスティバル

今年は明仁先生が実行委員長でした。(木明先生お疲れ様でした!)

木明先生が醸し出すなんとも言えない不思議なパワーで

特別なフェスティバルになったと感じたのは私だけではないかと思います✨

今回私はオープニング&フィナーレの担当を任命されたのですが、なにぶん初めてのことで

非常に不安も多かったのですが、本番のショーの出来を見て思わず涙が、、、😢いや〜感動した✨

そしてみなさん楽しみにしてくださっているFMコンペ

今年は中泉先生がキャプテンを務めるチーム「BIG BOSS」テーマは「ファンは宝物」

で見事優勝✨🤩応援ありがとうございました!!

見た人しかわからないあの面白さ♫😁

みんな爆笑してくれて、手拍子を打ってくれて♫

踊っている我々もノリノリで踊ることができました♫ありがとうございます!!

 

そして来年の実行委員長は秋山真悟先生!!

来年もどんなフェスティバルになるか今から楽しみですね!!!

来年の実行委員長✨選手会一の愛妻家💖

こうして無事盛会に開催することができたのも、選手会員、実行委員、そして協賛企業各位、ホテルの方々、そしていつも応援してくれるダンスファンの皆様のおかげです!!!本当にありがとうございました!!

 

ブログリレー インドア派アウトドア派?

アウトドア派ですね!!ダンス教師になってからもっぱらインドアで仕事はしていますがw 海とか山とか自然に触れるのは大好きです♫