佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ショーにでます

こんばんは!大西です。

一気に寒くなりこたえますね〜😵

今週はずっと寒いようなので、防寒、そして運転には気をつけましょう🚙 

 

さて、今日は大西組舞台出演のお知らせです!

2021年2月5日(金)

に札幌教育文化会館にて

第49回 札幌ぶんだんきょうフェスティバル

が開催されます。(入場料 1800円)

こちらの舞台に北海道プロダンスインストラクターチームの一員として

大西組が参加します✨

 

f:id:stds_blog:20201214202821j:plain

ぶんだんきょうフェスティバル

 

f:id:stds_blog:20201214203232j:plain

参加団体

 

11名のチームで10分以内の演目を作って披露します。

メンバーは

総監督 平田篤先生

OBチーム 松本洋平先生、石川貴大先生

ラテンチーム 西村郁亮先生・大友祐美先生、村田大輔先生・裕美先生

モダンチーム 鈴木隼先生・恵先生、大西亘・ちかる

です!

 

面白いショーができそうです♫

 

是非ともお時間ある方は観にきてください✨

 

クリスマスの思い出

クリスマスといえば“チキン”ですね✨

f:id:stds_blog:20201214222036p:plain

クリスマスといえば

おっきなチキンを1人で食べれるのがいつも嬉しかったですねw

もう食べるところないでしょう!?

と言われるくらい骨がツルツルになるまで食べます🍗✨

 

今年のクリスマスはどうなるんでしょう^^楽しみですね