佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

いよいよ今週です

おはようございます!大西です。

 

今週金曜日は

第49回sapporoぶんだんきょうフェスティバル

札幌市教育文化会館で開催されます。

f:id:stds_blog:20210201082841j:plain
f:id:stds_blog:20210201082829j:plain
練習風景(場所はユニバーサルダンススタジオ)

我々が所属している北海道プロダンスインストラクター協会(通称HPDIA)は昨年主催の文化教育団体に加盟したばかりなので、

今年が初めてのイベント参加になります。

 

この日に向けて平田先生を中心としてメンバーで作ってきたショーになるので、観に来てくださった皆様にどんな反応をいただけるかワクワクします!


2月5日第49回sapporoぶんだんきょうフェスティバル出演メンバーのコメント

先日行われた打ち合わせの際にとった出演者コメントの動画です!

 

面白いメンバーでお届けしますので、興味のある方は是非ご一報くださいね!

(チケットはまだ少しあるそうです)

 

入場料 1800円

和の部 12:00開場 12:30開演

洋の部 18:00開場 18:30開演 ←我々の出演はこちらです。

*チケットは一枚で和の部も洋の部も見れます。

 

がんばります!

 

 

ブログリレー やってみたいウインタースポーツ

雪合戦

 

皆さんも一度は雪玉を投げ合ったことはありますよね!

雪合戦がスポーツか否という議論はさておき・・・ 


第26回昭和新山国際雪合戦大会 一般の部決勝3rdSet

この動画の様に国際的な大会も開かれているようです☃️

かなり本気ですし、盛り上がっていて楽しそうですよね♫

 

この位ガチで雪合戦やってみたい・・・❄️

いつか教室でチームを作って出場できたらいいなぁ・・・♫