佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ぐっすり寝た男

どうも、結城です。

どうやら今日は節分みたいですね。

公転周期の影響らしく、124年ぶりとのことです。

2月4日の年もあったとか・・・。

news.yahoo.co.jp

帰ったら恵方巻食べます!

 

ぐっすりと寝ました

海外サッカーを観たりして睡眠が不規則になりがちだったんですが、久しぶりにぐっすり寝れました。

たっぷり寝ると調子がいいのはわかってるんですが、やっぱリアルタイムで観たい気持ちがあって、ついつい夜中に観ちゃうんですよね。

DAZNのおかげでいつでも観れるようになったのは本当にありがたいです。

睡眠といえば以前この本を読みました。

f:id:stds_blog:20210202183703j:plain


ここ数年本屋でよく睡眠に関する本が並んでますよね。

違う本も買って読んでみるのも良さそうですね!

 

ウィンタースポーツ

冬にずっとしていたのはスキーですね。

アンヌプリにスキーに行って、一番上まで登っていくゴンドラが風で揺られたときはめちゃくちゃ怖かったです。

大学に入って以来雪山に行ってませんが、今後やるならスノーボードがやりたいですね。

もしくは雪山登山。怖いけど憧れもあります。