佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寒い日はお風呂が一番🛀

こんにちは!

三宅聖子です。

 

昨日はものすごく寒かったですね🥶

なので昨日は帰宅後、ゆっくりお風呂に浸かって温まりました。

おかげで夜はぐっすり眠ることが出来ました👍

 

ではバトンリレー《ウィンタースポーツ》

小学生の頃は冬の体育の授業と言えばスケートでした。スケート大会とかもありましたね。

スケート、もう30年ぐらい滑ってないですが、今どれぐらい滑れるのかそれとも滑れないのか・・・試したい気持ちがちょっぴりあります。

ちなみに私は道民ですがスキーはミニスキーしかしたことがありません。

 

これから冬に何かやるとしたら、結城先生と被っちゃいますが雪山登山が一番興味があるかなぁ。

近場では冬の藻岩山、なかなか良いらしいです。