佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

たまには緊張感も良いもんだ

こんにちは。小野幸恵です。先週の日曜日、ぶんだんきょうフェスティバルがあり、私達も踊らせていただきました!
見にいらして下さった皆さん、ありがとうございました。


人前で、しかも舞台で踊るのは久しぶりだったのでとても緊張しました。
現役の時は競技会、デモンストレーション等、緊張する場面が日常的にありましたが、最近ではめっきり少なくなっており、久しぶりの緊張感がなんだか懐かしくもありました。
そして無事踊り終えホッとした時に正に「小さな幸せ」を感じました😊


時々でいいから緊張感があるというのは人生にとても良い事のように思います。
ダンスをされている皆様にはぜひデモンストレーションやメダルテスト、競技会等チャレンジしてみて下さい(^^)

 

f:id:stds_blog:20210813225721j:image

踊り終え、鈴木隼・恵先生と「小さな幸せ」を感じた瞬間