佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

禊パート2。

どうやら本格的な冬将軍到来のようですね〜

 


例年通りであれば今は年明けの留学に向けて荷造りをしているところですが、今回はゆったりと過ごしています。何年ぶりでしょうかね…。来年はまた忙しく出来ているといいのですが😭

 


さて、ブログバトン『クリスマスの思い出』ですが、何を隠そう私…サンタさんの存在を高校〜大学生のはじめくらいまで信じていました!

 


もちろん何度か疑問に思った事もありました。一番上の兄が高校生になる時に『パソコンが欲しいです。』と書いた紙を靴下(母がパッチワークで作った物)に入れて置いたのを見て、翌日そこにはカロリーメイト(その時の兄の大好物)が一箱入っていて…むむむ?!と思いましたが、その時私は『きっとサンタさんは忙しかったんだ!』と勝手に解釈していました。

 


…まぁ何にせよ、人生には浪漫が必要!という事でシメさせていただきます☺️

 


またサンタさん来ないかなぁ✨と願うちかるでした。