佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

コロナでも世界は確実に進んでる

こんにちは!大西です。

 

皆様にまずは嬉しいお知らせがあります❗️〜国際コンペでの優勝🥇〜

インペリアルライジンスターボールルーム

という大会で優勝🏆することができました!!

f:id:stds_blog:20210927151743j:plain
f:id:stds_blog:20210927151751j:plain
インペリアルライジングスター優勝!

まだまだコロナ禍で多くの選手が渡英できていない状況(何と出場組数4組!)とはいえ、海外の競技会で初めて優勝することができて、本当に嬉しく思います^^

この経験をプラスにして、いよいよ今週水曜・木曜に控えている本命の

The International Championships

に向けてさらに練習を重ねてブラッシュアップしたいと思います。

https://uk-internationaldance.com/the-international-championships/

 

大会の様子はDSI−TVで生中継しますので、

もし興味のある方はご覧にください✨(何かあれば結城先生にお願いします😁頼んだ!)

www.dsi-london.tv

新ドレススポンサーの紹介

f:id:stds_blog:20210927143708p:plain

新ドレススポンサー

そして、皆様にはご報告がもう一つあります。

我々がプロになってからこれまでドレスのサポートをして下さり、本当に色々な面でお世話になっていたチャコット株式会社さんが、社交ダンス部門からの撤退することに伴いドレススポンサー終了になり、この度9月より新たに

CHRISANNE CLOVER/クリスアンクローバー 様

www.chrisanne-clover.jp

とスポンサー契約を結ぶ運びとなりました。(報告が遅くなりました🙇‍♂️)

そしてこちらのドレスがその第一弾です👗✨

f:id:stds_blog:20210927152046j:plain

デザイナーのフィービーと📸

クリスアンクローバーさんは生地メーカーでもありその強みを生かした上質な素材でのドレス作り

そしてラインストーンは絶対に、絶対にスワロフスキーというこだわりを持ったメーカーです(もちろんチャコットさんもスワロでした✨)

特にストーンの使い方が他のメーカーを圧倒していると感じておりましたが、

今回我々のドレスもとっても素敵にしていただけました👍早く皆様の前で踊りたい♫

 

これまでお世話になったチャコットさんの御恩を胸に、これからはクリスアンさんのお力を借りながら、更なる精進を続けて参ります。

今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

f:id:stds_blog:20210927144106p:plain

 

ブログバトン 好きなカップ麺の味や商品

f:id:stds_blog:20210927144306p:plain

オーソドックスも好きだけどやはりカレーかな!!

カップラーメンの味で好きな味といえばやはり

カレー味ですね!!(なんか色やだなw)

カレーうどんも好きだし、カレーそばも好きだし

・・・

やはりカレー🍛が好きなんですね笑

栄養価も高いし、味も飽きない、イチローも毎日食べてる笑

ビーフもポークもチキンもシーフードも

全て大好き

小学生の味方!カレーライス!!!

大好きですw

 

あっ、カレーで見ると普通なのですが、カレー色自体はあまり好きじゃないのかも・・・・笑

 

おしまい

 

 

追伸

HTBのお天気情報を暇な時にチェックしてみてください📺✨面白いものがみれるかも!!!!??👀