佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

笑顔広がる😁

こんにちは!大西です。

先週はたくさんのバースデーメッセージやプレゼント誠にありがとうございました。

おかげさまで一つ年元気に歳を重ねました!

ちかる先生特製のバースデーケーキ
”イタリアのトスカーナ地方の伝統お菓子 ズコットケーキ”だそうです🎂
ありがとう!!

さて、昨日、ボールルーム円山にて

第6回エルムの杜 北海道OB /OGダンス競技会

素敵な表紙!

が開催されました。

こちらの大会は、私もちかる先生も所属していた、通称学連、

大学のクラブ活動で社交ダンス部に所属していた卒業生たちによる

卒業生たちのための大会です💃🕺

 

このコロナ禍で3年ぶりの大会になったのですが、

相変わらず学生時代を思い出す、熱狂ぶりでした!!

 

いや〜楽しかった♫やはり同じような生活をみな大学生活で送ってきたからなのか

息がぴったりで、拍手が起こればそれがどんどん大きくなり会場全体を包み込む

熱気で溢れかえっておりました^^すごい!

 

それにしても、金子実行委員長をはじめとした運営の役員の緒先輩方、本州から駆けつけて下さった全日本OBOG会会長さん、いろいろな方の支援がありこの大会が開催され、こうしてフロアで踊ることができたこと、改めて感謝いたします!!!

アマプロオープンSに愛弟子のまりのと出て見事優勝!
良く頑張ったね✨

愛弟子の横城・飯田組 仕事も始まり忙しい中いい踊りしてたよ✨見てて嬉しかった👍
ちかる先生 一日みんなのサポート本当にありがとう👍感謝
まりの よーく頑張りました^^

やはり音楽にのせて身体を動かすって楽しいですね!!

仲間っていいですね!!

社交ダンスって楽しいですね!!!みんなを笑顔にしますね!!

 

今年1年は笑顔を大切にして、周りを笑顔にできるような人間になれるよう日々精進したいと思った大西でした!!!!