佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

出会い、そして別れの季節🌸

 

 

ようやく自宅前の雪が全部とけました!(が、畑の方にはまだ雪がこんもり⛄️)

巷では熊がひょっこり畑に顔を出したり、鹿がひょっこり道路に現れたりしたようです🐻🦌ちょっと怖いですが春の兆しですね☺️

 


この季節といえば、卒業式&入学式🌸

当教室からも競技ダンスに青春を捧げた大学生達が巣立っていきました😢

コロナ禍の中でも皆で力と知恵を合わせて部活を存続させようと頑張ってきた子達でした。さらには夏冬に開催された全国大会でも優秀な成績を残し、団体優勝という大きな目標も達成しました🏆(北大としては史上初!)

このように歴史を塗り替えることが出来たのも人と人との絆を大切にしたり数え切れないほど沢山のサポートがあったからだと思います。

 


そんな彼らに心からの「おめでとう」と「ありがとう」を捧げたいと思います😊

 

f:id:stds_blog:20230330140509j:image

山地まりの

 

 

 

f:id:stds_blog:20230330140534j:image

横城壮太

 

 

 

f:id:stds_blog:20230330140551j:image

中村圭佑

 

 

 

f:id:stds_blog:20230330140601j:image

清水星那

 

 

f:id:stds_blog:20230330140614j:image

 

f:id:stds_blog:20230330140624j:image

 


是非新天地でも沢山の経験をして人としても大きく成長し、あわよくばダンスを続けていってもらいたいなと思います💃🕺

 

 

 

 


さて、今回のブログバトン「野球派?サッカー派?」ですが、野球派です⚾️でもサッカーが嫌いなわけではなく、どちらかと言うと見るのは好きです⚽️

 


私は基本的に球技が得意ではないので今では専ら見る専門と化しています🙄

昔から兄2人が野球をやっていて父がコーチを務めたりしていたので、私もマネージャーの真似事をしたりしていました😎きっと私が男の子だったらプロ野球選手を目指していくように育てられたかもしれませんね🤔笑

 


幼い頃から何でもスポーツには興味があったので今だに見るのは好きで、オリンピックや柔道、陸上、テニスやバドミントン、卓球や体操、アーチェリーや弓道など野球やサッカーだけでなく見るのは好きです☺️(見ているうちになんとなくルールも分かってさらに面白いんですよね😁)

見ているだけではなくて実際にやってみたいなあと思うのは、テニスと弓道(一応経験者です🏹)で、引退後の趣味の一つとして一緒にできるよう大西先生にも打診してみたと思います😁

 

 

 

ちかるでした。