佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

漫画ではないですが

こんにちは。小野幸恵です。
ただ今絶賛鬼滅にハマり中ですが、映画は見に行けそうにありません。
美咲が行きたがらないのです。
怖い鬼を大画面で見るのはやっぱり無理なようで…仕方ないのでレンタルDVDになる時を心待ちにしてます。
レンタルDVDといえば、5月の休業の間、沢山のジブリ作品やディズニー映画を見ました。
どれもとても面白かったですが、特に私のおすすめは「トイストーリー」です。

f:id:stds_blog:20201023142430j:image

その名の通り、おもちゃ達の物語ですが、それが涙あり、笑いありの大人が見ても感動出来るお話です。
1から4まで全部面白いですが、私は3が1番好きです。

実は3を最初に見たのはロンドンへ行く飛行機の中でした。周りの目を気にしつつ、ハンカチを目に押し当てながら見てました。
何度見ても笑って泣ける、大人が見ても面白いアニメーション映画だと思います😊