佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

みさき姫参上!

冬至には

母が作ってくれた冬至かぼちゃを

いただきました

なおみです



本日は小野家の愛娘、みーちゃんが

時計台に来ました

言葉もわかるようになってきているので、

小野組が練習している時も

ある程度待っている事ができるようになってました

イメージ 1

ラテンの音楽がかかると

常にオリジナルの振り付けで踊り続けます

石橋先生ともチャチャチャを踊っております(笑)。

イメージ 2

お絵描きも見せてくれました。

小野組の踊りを良くなかったと講評

な、な、なんとかなり厳しいコーチャーです(笑)

後半は、”飛行機ごっこ”にハマり、

石橋組とひたすらフロアを走り回りましたとさ

3歳なのに、「つかれたぁ~」って言うのが

かわいい

癒されました


イメージ 3

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪