佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

函館で・・・

肩の腱板を痛めてましたが

 

なんとか踊りきりました(^^ゞ

 

なおみです(^^)/

 

 

結果はブログに既に載っていますが、

 

大西先生が写真を撮っていてくれたので載せてみます!ありがたや~。

f:id:stds_blog:20190904160558j:plain

うちわを作って来てくれた生徒様にも大変感謝です!!

とてもパワーになります!!!

応援してくれる生徒様、いつもご指導していただいてる先生方に、

もっともっと応えらるようにラテンもスタンダードも

頑張っていきたいと思います。

 

そして、石橋組の食べ物ネタ(笑)。

土曜日到着した日は・・・

f:id:stds_blog:20190904162919j:plain

ハセガワストアのやきとり弁当。

 

ホテルの部屋でのんびり食べました♪

とてもリッチなホテルが、超お得な金額で泊まれました

(石橋先生のホテルチョイスのお陰で)。

 

翌朝は6:30から朝食ビュッフェ。もちろん海鮮あり♪

写真はありません(^^ゞ

 

 

競技終了後すぐにラッキーピエロに寄って夕飯はJRの中でいただきました。

f:id:stds_blog:20190904163335j:plain

短い滞在でしたが、函館名物を楽しみましたよ~♪