佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

師走になりましたね

こんにちは。小野幸恵です。 
繰り返しになりますが、先日のパーティーでは沢山の方にご協力いただき誠にありがとうございました。ご来場下さいました皆様、ご出演いただいた皆様に心より感謝申し上げます❗️


さて、夏休み中には我が家にもいた朝顔が、こんな形になって帰ってきました。

f:id:stds_blog:20221209095321j:image
束ねたつるを輪にして、まつぼっくりやどんぐり等で飾り付けしてクリスマスリースを作ったそうです。

早いものでいよいよ年の瀬ですね。
各ワイドショーでもそろそろ『今年の重大ニュ
ース』の話題が出てくるころですね。
今回のブログテーマは『個人的重大ニュース』でお願いします。
私の1番の重大ニュースは美咲の小学校入学でしょうか。
保育園のお友達が1人もいない事、3歳で1度転園した時、激しいぐずりと行き渋りを経験していたのでとても心配だったのですが、入学初日から張り切って、今日まで毎日元気に登校してくれています。子供の成長を大きく感じた一年でした。
そして何より送り迎えがなくなった!(児童館へのお迎えはあるけど圧倒的に近くなったので楽勝)
雨の日も風の日も雪の日も抱っこしたりおんぶしたり6年間よく頑張ったなあと自分にお疲れ様を言いたい気分です。

それからもう一つ。大西先生も書いてましたが、学生の冬の全日本で北大の団体優勝!しかも全員が準決勝進出、スタンダードは4組とも決勝入り!さらに夏冬連覇!すご過ぎです‼️

私達の教え子である塚田くん・もえかちゃんカップルも夏全に続き見事ファイナル入りを果たしました😊

スローで優勝した中村くん・せなちゃんカップルは大西先生、タンゴで3位入賞の柴野くん・ひびきちゃんカップルは三宅先生の教え子で、当スクールから3組もチャンピオンとファイナリストが生まれました。

素晴らしい成績を修めた3組にブラボーを言いたいです‼️