佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

やはりリアルを感じないと

こんにちは!!いよいよ帰国が近づいてきた大西です🇬🇧🇬🇧

今週には日本に向けて出発と思うと感慨深いですね・・・今回も沢山の気づきと成長と感動を得ることができる旅となりました✨

みなさん気になるUK戦の結果ですが、、、

ライジング 最終予選

本戦    2次予選

でした!!結果こそまだまだではありますが、自分達としては手応えの得られた大会となりました👊辿ってきた道筋を信じて、さらに突き進んでいきます💪

 

プロスタンダードは ヴァレリオ&アナデミドバ組

プロラテンは トローレス&イナ組

アマスタンダードは グレンリチャードボイス&キャロリー組

アマラテンは ピーター&ジアジェームス組

がそれぞれ優勝しました🏆✨

 

特筆すべきは

やはりヴァレリオ&アナ組とグレン&キャロリー組の優勝でしょうか!

ファイナルとなるとどのカップルも素晴らしいハーモニーと個性を持っているのは当然なのですが、

その中でもいつでもクリーンなライン、、、そしてストロングなエネルギーを発していた為優勝したようです🏆✨

我々もその域に達して自分達の踊りを魅せれるように目標高く、ダンスを発展させていきます!!

 

また大会後は羽休みに Bourogh Marketという市場に観光に行きました✨

その様子はこちらのインスタで見れます↓↓

日本で言うアメ横のような感じで沢山のお店が立ち並んで商売をしているところです。

主にストリートフードが多い感じではありますがとても楽しいところでした!

リフレッシュできました♫

 

好きな卵料理

ちかる先生お手製の半熟味玉です!

いつも美味しいご飯をありがとう!!

 

それではまた!!

来週月曜日には教室に戻ります😁👋