佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

やはりダンスは心が震えるほどに素晴らしい❤️‍🔥

こんにちは!大西です🇬🇧

イギリスに到着して早2週間が経ちました。

時間が過ぎるのはあっという間ですね⌚️

早いもので来週には決戦の地ブラックプールで大会に出ております。

ちなみに大会の日程ですが

5月26日(金) プロラテンライジングスター部門(TOP24を除く大会)

5月29日(月) プロスタンダードライジングスター部門 大西組出場します🇯🇵

6月1日(木)  プロラテンオープン部門

6月2日(金)  プロスタンダード部門 大西組出場します🇬🇧

各セクションの1次予選が始まる時間です!(ちなみに日本時間換算は+8時間です)

となります。自分達の持てる力をフロア上で発揮できるよう頑張ります💪

大会会場✨本当に素敵な装飾と証明!楽しいです!

そんな中昨日は前哨戦であるユニバーサルチャンピオンシップに参加してきました。

実践試合が3月のスーパージャパン以来だったので、結構緊張しました😄

結果はセミファイナルまででした!

まだまだ目指すところは上⇧なので、この経験をさらに力に己を磨いてまいります💪

いや〜この大会、、、フロアが近く(+狭く)踊りを間近で見れる絶好な大会なわけですが、

ダンサーが持つ熱量、色気や強さなど、その場にいるとビシビシと感じてきました!

特にファイナルに上がる選手はプロもアマの選手もみな強烈な個性を放っていて、

ハードに踊っていながらにして、その瞬間瞬間を楽しんでいるようで、、、うーん最高😍

裏付けされた肉体と基礎力と音楽に対する感性と技術が融合した素晴らしいカップルが選抜されていくのだと改めて感じました。

音を楽しみ、相手を感じて共に踊る姿は本当に感動します。

心震えます❤️‍🔥

 

日本でもこの感動を享受できる場があったらなぁ、、、

 

私が感じた感動を皆様に感じてもらえるダンサーになれるように頑張ります💪😄

 

ただまずは日本では味わえない感動が現地では必ずありますので、是非とも一度でいいので🇬🇧まできて観戦、参加することを強くお勧めします‼️

絶対後悔はしません‼️

 

まだまだ大会について、雰囲気の良さやバースデーイベントなどなど、、、書き足りないことがあるのですが、長過ぎるのもあれなのでひとまずここまでで✍️

 

イギリス現地より大西でした🇬🇧 

大会後に一枚📸

See you next✨(ブログテーマはネタ切れなので今回はごめんなさい🙏)