佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

毎日杯

こんにちは!大西です。

昨日は毎日杯

たくさんの応援ありがとうございました!!

今回の毎日杯も見どころ満載でしたね~♪

簡単に振り返ってみると

イメージ 1
宅建史・聖子組の
美しいワルツの引退デモンストレーション

イメージ 2
二宮組の引退(

この二つのビックな出来事が今大会を最高に盛り上げてくれたことは間違いないですね
お二組とも長い間競技生活お疲れ様でした。

二組とも北海道を代表するグレイトダンサーなので、
いなくなった穴を埋めるために
現役一同なお一層精進せねば!!


そして2018年初めての
北海道でのオープン戦ということで

今年の潮流を占う大切な大会

出場している選手の
気合のノリが違うように感じました

皆新調したドレス、ダンスで
勝負を仕掛けに行ってる様は

いいですね!!!!

お客様の盛り上げも最高で

踊っている時はとても気持ちがよかったです

本当にたくさんの応援ありがとうございました!

当教室のスタッフの成績は

プロラテン
石橋・澁谷組 セミファイナル進出

プロスタンダード
石橋・澁谷組 最終予選進出
結城・今組 セミファイナル進出
大西・池田組 優勝

イメージ 3

という成績をいただきました。

皆様の熱い声援誠にありがとうございました!!

以上、毎日杯の簡単レポートでした。