佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今週末は毎日杯ですよ✨

こんばんは!幸恵先生のブログで今年の開花が4月22日だということを知ってびっくりした大西です🌸

これからお花見の季節だというのにまだまだコロナが気を抜けなくてとても残念です。

ワクチンもどうなることやら・・・いつまでこの状況を強いられるのでしょうか・・・

 

な〜んて暗い話しててもしょうがないので元気出していきましょうね^^

 

散歩を再開しました

そういえば最近少し暖かくなったので、朝のウォーミングアップの一環で散歩を始めました🚶‍♂️

日光浴しながら森林浴をして心と身体にエナジーチャージをすると

f:id:stds_blog:20210419192043j:plain

散歩中川を渡るちかる先生

1日がとっても充実しますのでおすすめですよ✨

これからは桜も咲く時期、花々も色づく季節に入ってくるので外の変化を見ながら楽しく続けたいと思います!

今週末は小樽での毎日杯💃

久しぶりの観客ありの競技会なので皆さんの前で踊れることを楽しみにしています!

当教室からは

プロラテンに石橋・澁谷組

プロスタンダードに石橋・澁谷組と大西組

が出場しますので我々の踊りを見に是非会場まで足を運んでください✨

お待ちしております!

*観戦チケットは以下の通り↓↓*

B席 8,000円 フロア席 2列目 

C席 3,000円 1階自由席(体育館なので結構見やすい様です♫)

*A席は完売しているそうです

f:id:stds_blog:20210419194155j:plain

毎日杯タイムテーブル(入場時間は12:30からです)

 ダンスタイムもあるので靴も持っていくと先生や選手と踊れちゃうかも??

観戦の入場は12時半からとなっておりますのでご注意ください。

詳しくはJBDF北海道のHPにて

第58回毎日杯/第32回杉山杯争奪 全道ダンス選手権大会 in 小樽市総合体育館 2021年4月25日 : イベント情報

 

ブログリレー お花見といえば

茨城の実家にいた頃は桜の時期が卒業式だったりで綺麗でした🌸

ケツメイシの「さくら」


www.youtube.com

はよくよくカラオケで何度も歌った思い出の曲ですね・・・